ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんか人多いなぁと思ったら春休みだった件。
03-30 16:39

@nodamemodoki 住所メインの時間で借りる作業場所程度だす♪
03-30 16:38

オフィス見学終了。場所や、近くにヤマトもあるし、梱包に必要なモノが置けるロッカーもあるし、いいかも。
03-30 13:56

手帳の使い方、改善アイデア浮かんだ♪
03-30 09:42

スマホばっかりいじくっていられたら、コイツ向き合うつもりないんだなサインと感じるのが、共感女脳。テレビ受信機の一生、スマホ受信機の一生。みんな機械のネジの一部になっていくのねねね。成功者の告白。孫が出来る頃に、反省するらしいよ。
03-30 09:32

あんな最先端IQ高い感じの人達が、歯固めを真剣にやってたのが面白かった。やっぱり、儀式は、イメージ療法の一種だよ。
03-30 01:03

なんか12時間動きっぱなしぱなしで、疲れすぎてむしろテンションが高いアルヨ。頭の中で、カリオストロのルパンが傷回復の為、ひたすら食べて寝るがリピート。ひょっとしたら、その場面が、一番カリオストロで影響受けているところなのかなのか。
03-30 00:59

未開封のCDを傷だらけにされて、こっちのせいにされて返品されたことアルヨ。ジャイアンだった。日本のお客様は神様ですは、罪深いアルヨ。
03-30 00:57

ひっさびさに、BO寄った。5分しかいなかったけれど、サクッと108→700を3冊ゲット。もちろん、ジグザグ級ですよ♪まだまだ、さびてない???
03-30 00:25


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/471-5d5ce42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

