ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 おお!知りたかった情報ありがとうございます!!!ノートPC古いんで、予算的に、格安SIMから選んで→タブレット+キーボードかなこれはって感じです。感謝なり~\(^^)/ちな、ただいまスマホアップロードちう★
03-27 11:09

@LThorndike_2 基本いじくってないので、やってみます♪とはいえ、そろそろ時間切れ。ありがとうございます!ちなみに、タブレットからは、アマゾン出品できますか?アプリでなく、ブラウザーから可能???
03-27 11:00

FoxFiでテザリングOK。あかん、ノートPC古すぎるよう。スマホから出品したいけど、これも古いようで、アプリAmazon Sellerがインストできないって。タブレットから、PCのように出品できるのかな?タブレット買うって、手もあるけど。キーボードつけたくなってノートと同じ説。
03-27 10:31

@LThorndike_2 そうなんですか!まだやったことがないので、経験談はありがたいです!1枚ぐらいしか印刷しないので挑戦してみます!
03-27 09:17

以前、USBでコンビニプリントは、あぶないと言われたので、netprintっていうWEB上でデーター渡すやつやってみよ。スマホチマチマでも挑戦する価値はあるかもな。
03-27 09:11

モバイルFBAというレポートDL。スマホだとちまちましそうなので、レッツあるので、それを利用しようかと。どのみち、キャリーゴロゴロだし。
03-27 09:05

@LThorndike_2 @nodamemodoki @sedoriken いってらっしゃいませ!
03-27 09:02

今日は、BIG SIMでテザリングってのを構築してみるるるる。公式ではできないけど、裏技があるらしく。外出先から出品の流れを作るのじゃ。できるかな?
03-27 09:01

@LThorndike_2 隊長降臨!w。おかげで、その後いい仕入れでけたよん♪
03-27 08:58


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/473-a2b9f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

