ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

フォレスト・カーターのリトル・トリーは、インディアンのフリをしてKKK会員の白人が書いたインチキ小説。アメリカでは出版界の汚点だとか。メモメモ。https://t.co/VPO0YloSPS
03-24 23:59

オワタ♪
03-24 23:50

メール便→クリックポストに書き換える作業は、修行だな。ツールとかよくわらん情弱なんで。もうすぐ終わりは見えてきたよよよ。
03-24 23:38

町山さんのチャリーシーンも、面白かったな。
03-24 23:24

今週のたまむすびの町山氏は、ひさびさのゴシップ。急に、過去のゲス神回マトリックスのウシャオウスキー監督の性転換話を聞きたくなるう。
03-24 23:14

@kirahoe たぶん、違うに、倍率ドン!
03-24 23:11

貧乏人が想像する金持ちと、リアルな金持ちは違う気がするるる。
03-24 23:00

アニメ系の商品増えてきたので、オタマートにも挑戦してみよっかな。やや不安だけども。とりあえず、ご飯食べよぉ。
03-24 20:01

自分のPCには、個人情報がばれているので、出てくる広告が、何歳に見えますか?という、本当は50過ぎなのに、40代に見える人達ばかり出てきて、萎える。ついには、白髪染めを薦められ叩き壊したくなる症状。うぐぐ、白髪なんて検索してなぁい!ぷんすか。
03-24 17:43

能町さんの本読みながら、デート最終回に涙して、デートが終わったと、同時に本も読み終わり、解説がサブカルの宮沢さんか~という、無駄にマルチタスク女脳を発揮。古沢脚本オモロ。
03-24 00:22


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/475-150343fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

