ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takahiro_red @kyotaonline @sedoriken WWWW。爆。(^^)ハライタ~
03-23 16:58

@nodamemodoki へええええ!そうだっだんですか!大企業は、そういったノウハウが学べる部分もあるのでいいですよね。私は、数字だけだとピンと来ないんで見える化大事大事。
03-23 16:56

@nodamemodoki うまくハマれば達成感ばっちしで効果ありありですよね~。改良しよっと。
03-23 15:16

早めのランチを食べながら、武者小路千家の茶会を見る。流派によって、ぜんぜん違うー。めったに、ほかの流派を見れないので感激!さぁ、発送にいくどー。
03-23 11:56

@sedori100man 理想とするペースを枠の色でわかるようにするなどもいいですよ!ご参考になれば幸いです♪
03-23 11:02

@takosu34 いえいえ~ご参考になれば幸いです♪まだまだ完全版ではなく、日々改善中です。
03-23 10:52

@sedori100man 100万円貯めるってのは、適当に拾った画像なので。
03-23 10:48

@sedori100man 日別に色を変えることで、ペースもわかりますよ♪これを手帳に貼ってます。塗りつぶしたくなるので、モチベーションもあがります★ご参考までに。
03-23 10:47

@sedori100man 画像は、とりあえずのイメージでつ。例えば月100万円分の商品を出品したいとして、100マス表にして、1マス1万円で、出品した日別に色を変えて塗りつぶしていくのです。累計でどのくらい進んでいるのかわかります♪ http://t.co/jkbma8RnRr
03-23 10:45

あんまりガチガチにスケジュール作っても、脳疲労がひどくてなど予定通り進まないと挫折感がでてくるので、基本順番に列記しているだけなので、余計手書き派。あと、ふきだしで目立つようにしたり、赤ペン先生入れて修正したり、自由度が高いし。
03-23 10:33

いつも使っていないグーグルのメアドにメールしたけど届いていない?って、そりゃそうだすね。ようやく転送メール設定しますた。ご迷惑をおかけしてしまいすみません!汗。
03-23 10:28

仕入れや、出品数が目標にそって進んでいるかは、数字で記録より、マス目で色塗った方が、見える化になってよかったので復活しよっと。
03-23 10:26

@takosu34 手を使って頭を整理するアナログ派なので、家置き用のほぼ日カズンと、持ち歩き用に情報カードでその週の仕入れリストを使っています。情報カードといっても、無地のはがきです。ほぼ日には、自分で作ったフォーマットをぺたぺた貼ったりもしてますよぉ。相性がありますからね。
03-23 10:16

3ヶ月計画が無性につくりたい。1ヶ月→1週間→1日のフォーマットは出来ているのだが。あと仕入れが変わってやめてしまったフォーマットも復活しよう。やるべきこと、やったことが見えないと、やっぱり駄目だわ。優秀なペースメーカー欲ちい。
03-23 07:45

安定だとは錯覚してはいけなひ。
03-23 07:07

@izayoi__16 おお!情報ありがとうございます♪ローソン、ノーチェックでしたわ。今度見てみます!
03-23 07:04


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/476-f162b1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

