ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

赤ちゃん連れている人とか、外出先でお湯売ってて欲しい人結構いると思う。冷たい水売ってるのだから、ありそうなんだけど。
03-22 17:09

お金関係の本を読むとカフェ代バカにならないので、水筒持参あるある。ワタスも水筒持参派。ちなみに、外出中は、白湯が何処にも売ってない。
03-22 17:01

都内某所のホテルの屋外パーキングが、赤いフェラーリだらけだった時あったな。オーナー会?
03-22 16:51

お父さんの車運転してきたって、GTRできたアイドル顔のバイト女子いたな~。男子みんなびびってた。Www.
03-22 16:35

やめること。新しくはじめることを意識して考える。思考停止コワイ。
03-22 16:31

@nodamemodoki @takahiro_red @isati_ ちな、吉田豪さんがラジオで言ってたのでかならリアル。www.
03-22 00:42

@takahiro_red @nodamemodoki @isati_ 他にも定番プレミア写真集の一部は、児ポで今では発行できないからと聞いたことが。因みに、ジャガー横田のヌード写真集は、ヤフオクに出せば旦那さんが落札してくれるらしい都市伝説が。W♪
03-22 00:32


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/477-b6f945b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

