ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@isati_ @takahiro_red そりゃ、未成年だったから~。Amazonで児童なんとかでしょとオモタ。
03-21 23:42

というか、朝から毒はいているような気が。ああ、白湯。涙。
03-21 07:23

FB嫌いのひとつに、素敵ブログの人と直にあって、失望することが多かったから。なんだ見え張っていたのか、そんなのに付き合うヒマないんで!って感じ。よく考えると、素敵な人は、わざわざ素敵ブログのようなモノを書かないような気もする。願望なんだよ、ガンボ。
03-21 07:22

白湯と、砂糖抜き(厳密でもないけど)にはまっているるるる。なんだ、この冴えた感じ。
03-21 07:19

@fumicado FB嫌悪には、映画の解説の影響と、強烈な村感を感じているがあるのー。ツイッターは、英語だと文字数とられちゃうけど、日本語だと結構伝えられるのと、短文で伝える川柳文化があるから相性がいいのもあるるる。
03-21 07:17

明日大変なんだから~♪またデニって肉で〆める疲労困憊の一日となるであろう。ネルー!
03-21 00:16

もとからFBやってないな。町山氏によると、ザッカーバーグさんって、人の気持ちが理解できないタイプと思わせるという解説で、人にはコミュニティにより様々な顔を持ってるのをバッサリと平坦にしてしまう乱暴さの所以を理解した感が。
03-21 00:15


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/478-7ef31ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

