ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

峰不二子のように、抜け目なくマインドがむずい。ええい!
03-19 14:35

女装している人で、手を抜いて、女の装いを途中でやめちゃっている人の意図がよくわからん。服装はあきらかに女性モノで、顔はノーメークとか。だったら、やみろ!ぷんすか。
03-19 14:10

昨日見かけた、女装さんと、整形おばさんの二人連れ、そのまんま、マツコとうさぎさんじゃん!綺麗な女装は、好感をもてるが、失敗している女装は、軽い怒りが入るのはなぜでしょう?綺麗な女装さんは、女性美のリスペクトを感じるからか。失敗しているのは、見る人の身になって考えろ的な?
03-19 14:08

60年代か。右側のボブヘアみたいな感じ、渋谷にたくさんいた。 http://t.co/4J9CORRMd6
03-19 12:36

またまた、アジア系代理会社さんに落札されてまう。すっかりお得意様だなぁ。
03-19 12:03

ひさびさに渋谷に行ったけど、今の若者のファッションが、70年、80年代っぽくて、タイムスリップのようなデジャブ感満載。カーキ色のMA-1 フライトジャケットとか、着てたよ。なつかしー。笑。サスペンダーとか、シルエットが大きめのコートとか。www。未来はいつ来るんだろ?
03-19 12:00

飲み会での出会いの効果って、1年後ぐらいにジワジワ効いてくるなぁ。飲み会直後もモチベアップになるけど、1年後ぐらいにも、頭の中で、勝手にコーチしてくれる感じ。のちのち、あの出会いが影響になる感じ。
03-19 11:47

4月が近くなると、成長願望が強くなるね。停滞しているような気持ち。本を意識して読みたくなるるるる。
03-19 11:42


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/480-a28cd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

