ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takahiro_red おお!見に行かねば!
03-17 23:58

発送ついでに、雪見大福抹茶味買おう♪あるかな?
03-17 22:37

たぶん、歯科助手さんとか受け付けの女性スタッフは良かったけれど、スタッフの人達の気の使い方に、男性医師が、神経質で気難しい性格が伝わってきた気がするるる。医療はサービス業でもあるけど、それが苦手な先生とみた。
03-17 11:55

@sedoriken なんか相性の問題のような気もします。以前行ってたのは、女医さんで、細かな気遣いにあふれた診察だったのですが、今回行ったのは、男医さんで、説明は基本女性スタッフまかせで、説明しても棒読み的で、大丈夫なの?と怖いフラグでいっぱいで。歯医者さん経営大変そう。
03-17 11:49

@gakeppuchiko 病院ほど、お医者さんのプレゼン力との相性が大事だなぁ。
03-17 11:39

@gakeppuchiko 病院行って思うのは、いいと言われている病院ほど、お医者さんが一番覇気がなく、疲れているオーラがすごい事。基本過密スケジュールだし、細かい気を使う作業だしね。特に、歯医者さんは。ネットで検索しても、実際行ってみないとわからないのを実感。
03-17 11:35

@gakeppuchiko まぁ壁には、いろいろお勉強されている修了証がいっぱい張られていたけど。歯医者さんって、個人でやっているので、そこらへんの研鑽とか、マンネリ打破とか大変そう。
03-17 11:30

予約していた歯医者をキャンセル。なんか行く度に、クレーマー予備軍扱いされている気が。鎮痛剤欲しいとか、痛いと言ってるだけなのだが。それと、よだれがひどく出ているのに、あんまり吸引してくれなくて、ダラダラになってること多いし。泣。あえて、歯医者ジプシーするしかないかな。
03-17 11:28

お腹がすいて、変に早く目が覚めたけど、変な時間に眠くならないよう脳に負担がないことをするるるる。
03-17 08:56

同性婚がやたらニュースになるけど、お稚児さんとか知らんの?昭和でも同性結婚式あったらしいのは調べれはわかるけど。入試に出ないから?
03-17 00:08


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/482-f9e6db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

