ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ドキュメンタリー「ロスト&ファウンド」を見た。漂流物が、ビーチコーミングの人たちの手によって、持ち主に返還することによって人々の交流が生まれている。なんだか大祓詞の世界。海をとおして漂って、瀬織津姫からはじまって、罪ではなく、心の傷が、心の交流で、人を癒してくれますように。涙。
03-14 15:41

駅の改札口出てから数秒でコンビニが出来たことで、周囲のコンビニ店が即効閉店したり、移転したり、一時閉店したり、大変なことに。これは、リアル囲碁の世界でんな。まぁ自宅から1分圏内にコンビニがあるかどうかで、生活クオリティが全然違うしね。
03-14 14:17

肝心の曲より、ジャケットやMVの方がクオリティ高いのあるよねー。曲がしょぼくても、MVをずっと見ていたいのが。
03-14 13:46

まさかのここで剛力か!合間合間に、テンション高めのジョージアと赤羽を行きつ戻りつが、奇跡の見所。ドレスの色現象のように、変わって見える。#山田孝之の東京都北区赤羽
03-14 13:37

ね、ねもい。
03-14 13:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/485-0684cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

