ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@sedoriken え!?一箇所だけじゃなく、左右も!!!∑ヾ( ̄0 ̄;細菌怖いのぉ。かなり大変そうですね。銀歯とれたぐらいでも大変なのに。抜歯成功を祈ります!ええ、祈りますよぉ。
03-10 17:27

松谷みよこさんと言えば、モモちゃん。子供の話ながら、両親が離婚する話だったなぁ。実話だったんだ。
03-10 17:19

高等遊民ぶりを楽しみしていたのに、昨日の展開は、まぁ恥ずかしいぐらい普通の展開で、昨日しか一緒に見ていないダンナさんに、こんなベタな恋愛ドラマを楽しみに見ているのかと思われたであろうなのが、恥ずい。#デート恋とはどんなものかしら
03-10 17:02

ひきつづき、アジア方面の代理業者さんに落札されてますなぁ。アジアパワー。
03-10 16:50

@gakeppuchiko サクッと調べたら、セラミックも100%じゃないらしい。どのみち、異物だもんな。そのうち、調べよう。とりあえずアルツ怖いよぉ。
03-10 16:48

外寒そう。
03-10 16:37

金持ちになったら、銀歯をすべてセラミックに変えたい~。見栄えだけの問題じゃなく心配ごともあるんで。
03-10 16:37

@sedoriken な、なんですか!その大手術感は。心配ですね。病院紹介してもらいましたか?今、私も歯医者通い中で、いろいろやらかしてます。治療中に、ふいにきた超痛みに思わず叫んでしまいましたよ。なんでもいいんで、とりあえず麻酔してくれって感じです。
03-10 16:35

家のネットが不通。(>_<)わあああん!すごいストレスなんですけど~。
03-10 12:39


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/489-d1ffd727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

