ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@hirot_2012 あざす★出してきますた♪そして寝る!
03-02 02:01

さて、コンビニに宅急便出しに行ってこようっと。
03-02 01:47

そういや私、生ダイアナ妃みたじょー。赤坂迎賓館見にいったじょー。子供だったけど。
03-02 01:27

有益にこだわるつぶやきが増えテルルるる。笑。私の無益は宣伝のみのやつでつ。
03-02 01:24

@gakeppuchiko ちなみに、彼女達の使い方は、買いたくなるような欲しいものがいっぱいあったけれど、ひとまず放置プレイ。
03-02 01:20

ずさんだった税理士のくだりがコワイ。ひぃぃぃ。→「ど根性ガエル」作者の吉沢やすみさん 今は「遊び人とみられて…」(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/na51i2udZU
03-02 01:09

マイルドヤンキー名づけた人が、今度は、SNSが村化してるといってる。確かに、若い時期に、今みたいなSNSで人間関係何年も固定されるとツライなー。窒息する。たまに会って近況を知る関係もいいものだよ。
03-02 00:50

美の壷を見てたら、野口三四郎→昭和初期アート→川瀬巴水の版画が急に見たくなるるる。あぁ、いざゆかん昭和初期ラブ♪
03-02 00:22

今和次郎的視点から、今日はDQNについて考えてみたり。キラキラネーム、相当嫌われてるのね。考現学。
03-02 00:10


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/491-6396a0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

