ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@sedoriken 修三妄想コーチ伴走で、なんとかがんばったど♪ http://t.co/OYDdlG8rCa
02-25 19:29

RT @kani7010_: おい、ふざけんなよ着払いだぞコレ… https://t.co/tzEh8VtVeH
02-25 16:25

さて!さて!さてぇぇぇぇぇ!←自分にはっぱ。
02-25 10:12

栃内顔女性、官能小説家だった。怖さは、妖怪、妖艶の術だったのか。
02-25 09:56

飛鳥の愛人顔の女性を見ると、びびる。
02-25 09:49

孫氏の生き様番組を見ると、周囲の反対とか偏見とか、強烈であればあるほど、原動力になっているなぁ。それに負けるんじゃなくて、むしろ利用するような。ピンチはチャンス。
02-25 09:45

親に反対されてその道をあきらめて恨んでいる人がいるけど、反対されてあきらめる程度の夢だったのだよ。特に才能関係は。ある意味、リトマス紙。と、オバサンは思う。
02-25 09:41

仕入れ資金、運転資金を増やしたひ。雪だるま式が理想だけど。
02-25 08:52

昨日の仕入れミス箇所が、ぐるぐる脳内リピート。 バカバカナカァ(TДTバカ〆
02-25 08:49


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/495-7471a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

