ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

結局、決まったゴマキより、杉作さんの方が、可愛らしさではるかにアイドルっぽい後味。笑。#タマフル
02-23 15:37

転売に興味のある人から質問されるのが「何を売ったらいいの?」で、私の答えが「売れているものを売ってますよ~。」と、知らない人から見ると禅問答っぽい。
02-23 15:33

あと、茶道も英語で説明できるようになりたひ♪
02-23 15:02

パート先でのモチベが駄々下がり中。うぐ。とりあえず、全部英語化してみよう。そうしよう、英語フレーズ集を!
02-23 14:59

頭が悪いから、勉強のノートの取り方がわからなひー。忘れつまったYO!
02-23 13:05

@gakeppuchiko 出来るか?というより、「ねぇねぇ、アレ考えた?」って感じだった。
02-23 12:35

昨日の天空エアラインの社長さん、再生力すご過ぎ!一緒に清掃したり、社員と同じ現場感覚を共有。従業員が、いい加減にしてよと思うぐらい「どうしたら天空らしいサービスが出来るか」を、ひたすら質問し続け、ついには、自主的に動くように。人を動かす魅力。
02-23 12:30

うーん、シャキッとせず、もやもや~。あれもこれも状態。春だから???シャワーでも浴びますか。うぐ。
02-23 11:09


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/496-c57091c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

