ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@AMyuuko 目隠し歯科は、大人になってのデビューでしたが、非常に怖かったです。怖がってる顔を見たくないから、目隠しされたのかとも思いましたよー。←違うとはわかりつつ。
02-16 16:34

昔行った歯医者さん、女医さんで感覚?で目隠しされて、怖さ倍増したのあったなー。トラウマ。
02-16 15:50

歯医者さん、こだわり(痛くない、義歯)がHPから感じるところと、物理的に通いやすそうな所と迷うなぁ。
02-16 15:49

時間ってないねー。だって一日24時間でも、睡眠時間、お風呂、食事、トイレや、休憩、洗濯、掃除、買い物も入れると、ホント時間がない。ぼーっとしてるの好きだし。残りの人生時間をつい考えちゃう昼下がり。
02-16 15:35

40歳を迎えた途端、「今もう死に向かってるんだ」と自覚 byマツコ
02-16 15:31

親が子供に、「お金のことは心配しなくていい。」という態度や「お金についての教育をしない。」が子供をニートにする。 (意訳)byPRESIDENT2012.11.12
02-16 15:25

世界中でイチバン乙女なのはオジサン by岩井俊二のmovieラボ
02-16 15:20

日本は停電がないから(当たり前になっていて)エネルギーのことを考える人が少ない。by久米書店
02-16 15:16

今週は、身体メンテWeekに!まずは、皮膚科へ~。そして、昔話だと、川で洗濯、今、部屋で梱包ですよ!
02-16 15:08

しくじり先生、みうらじゅん出ないかな~。こじらせて、やり逃げで、挙句の果てに、二回目の子育てしながら、アウトドア般若心経や、地獄について考えまくらざるえなかったというのをぜひ!
02-16 09:45

@capsulez7 @nodamemodoki 見ますたよ~♪わかりやすいですね!ホント実践の場数を踏むメリット大ですね!玉砕しないよう事前準備しなきゃ。おかげでテンションUP↑
02-16 09:23


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/503-e255ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

