ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

なんとか外出でして、指定のチョコ買って可愛い箱に入れて、旦那さんにバレンタインチョコを渡しますたYO。嬉しそうに、冷蔵庫の中に入れるねって、ゆっくり食べるようです。オッサン、かわゆす。ゆるす。
02-15 00:05

@nodamemodoki 調べたら、マイクも必要そうだし、まずは道具あれこれですね。問題は要化粧が、メンドイ。綺麗に見せたいじゃなく、相手が不快に思わないマナー的な配慮がぁぁぁ。
02-15 00:03

@capsulez7 @nodamemodoki おー、そうなんですか。私もやってみようかなーと♪
02-15 00:00


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/504-506a08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

