ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@gakeppuchiko 高級チョコ喜ばないので、今日中にはコンビニに指定の銘柄のチョコは買いに行くつもりだけどね。
02-14 18:53

連日、睡眠不足がたたって、今日は眠くて眠くて冬眠モード。でかけられない。旦那さんにチョコをまだ買ってないアカウントはこちらです。うぐ。チョコ祭りもうどうでもいいんだけどね。もうさ、自分チョコの時代だし。だし、だし。
02-14 18:51

不安を感じた取引相手、外人さんだった件。どうりで!
02-14 18:46

@nodamemodoki オンライン英会話がいいかな~と思い始めたところだす。ただウェブカメラがないとよくわからなそうとか思いつつ、自分も背景とか、素顔じゃ駄目だろとか。笑。寝坊とか、妄想中です。いろいろ試して習慣になれば儲け物的な感覚でいいような気もしますが。
02-14 18:45

ヤフオクで急ぐ人は先に伝えてとか、追加せな。急に言い出すことが多し。あと、取引に不安を覚える人への定型分も作っておこう。
02-14 14:08

だんだん山田君より、監督がどう変化するのかが楽しみに♪山田君は、もうある意味なんでも器用に出来る山田君だし。それに振り回されて気がついたら、映画撮ってたり、ヒゲそってたり、山田君から常にショックを受け続けている影響されまくっている監督さん。#山田孝之の東京都北区赤羽
02-14 13:03

ヤフオクで、新規の人は事前に要連絡とか、土日祝は休みますよとか、注意書き一切読んでない至急希望の新規の人、このまま放置したい衝動。
02-14 12:40

とりあえず朝起きたら、ヒアリングで録画してある「ジャーダのおもてなしレシピ」を習慣で見ているけど、店内放送の英語とか、びっくりするぐらい理解できてきたなー。ジャーダは、もう3回ぐらいヘビロテで見てるなぁ。そろそろちゃんと計画たててと思いつつ、そうすると続かない可能せいも。うぐ。
02-14 12:35

イエモンがまだメジャーになる前の目黒鹿鳴館とかやってた頃、好きで、よくライブに行っていたけど、素の吉井和哉氏、あたりが柔らかくて予想外。まぁ年取ったというのもあるのだろうけど。#山田孝之の東京都北区赤羽
02-14 12:05

神回は、五回目ではなく、初回だったなぁ。赤羽でできるかな。でも、まあある程度大人として完成すると、第二のモラトリアムで、一旦すべて壊したくなるのはわかるるる。再生ですよ、再生。にしても赤羽Tシャツたくさん作ってるのね。#山田孝之の東京都北区赤羽
02-14 12:01


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/505-82a4a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

