ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/07のツイートまとめ  

gakeppuchiko

そして父になる。泣いたけど、いくら時間をかけたとはいえ、子供、ききわけが良過ぎ。友達だって変わるし、ありえない状態に追い込まれてしまうわけで。泣き叫んで転げまわって抵抗しない子供なんて。
02-07 23:39

ワンコ・・・。
02-07 18:52

@takahiro_red とりあえず、ふつうの成功でいいです!
02-07 17:55

きゅ、休憩しよぉぉぉぉ。
02-07 17:19

@nodamemodoki まぁ、その会社、今ではスッカリ落ち目です。もはや誰もあこがれてません。笑。
02-07 15:45

こんなタダでもらったペン使ってたほうがいいかなーと思いつつ、念のため調べてみたら、6000円で落札されていた件。Σ(゚Д゚)
02-07 15:32

マツコの知らない世界で、ちょくちょく団地愛が。二十年近く前、1950年代に作られたレトロ団地に好んで一人暮らしで住んでいたことがあるですが、広告代理店のいけすかない兄さんに、ものスゴイ馬鹿にされた記憶が。今思い返しても、センスのないやつ!
02-07 14:57

@takosu34 マツコでも稼いでいる人多そうですね!私はまだ出遅れていますが。笑。ちょい調べてもスゴイ露骨にマツコ影響がっ。
02-07 14:54

まだまだ見出品の商品がでてくるなぁ。汗。
02-07 13:24

新たな夢にワクワク。もっと具体的に描こう♪
02-07 11:59

マツコの知らない世界って、ゴールデンだけあって、カフェとか行くと、近くの人がしゃべってること多し。超ブーム中?
02-07 11:58

山田くん、5回目。本人達が、真剣なのが伝わってきてるので、あんまり笑えなかった・・・。笑。
02-07 11:56

ショウガの人ってどこかで見たことがあるんだよなぁ。どこ?いつ?
02-07 11:54


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/511-aa4c005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

