ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/04のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ピケティさん、ただのデータな分、ホントのこと過ぎて、世が世なら暗殺されてても不思議はあるまいなぁと思う。支配している人にとっては、都合の悪い書だと思う。
02-04 22:59

ピケティさんが、英語をしゃべっていても、おふらんす語に聞こえるるる。
02-04 22:56

仕入れ行こうかと思ったけれど、イマイチ勝算が見えず・・・見送り?
02-04 15:17

@fumicado 局を変えられた直後から?すごーい。私は、起きてられないので、もっぱらYOU TUBEだす♪
02-04 14:18

@fumicado いいよね!NHKの井上あさひちゃんも好きだとか♪
02-04 14:11

撮影祭り開催なう。こういう作業は、深夜の馬鹿力を聞きながらが好み。しかし、すでに集中力がなひ~。ヾ(´Д`;○)
02-04 13:47


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/514-140a1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

