ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

脳も含めた人間ドッグって、10万超えるのか・・・・。
02-02 21:54

リサーチって、脳疲労が激しいネ。うぐ。ぐわんばるっ!
02-02 16:12

デジカメ壊れた~のは先月。→どうも、デジカメより、スマホのカメラの方が綺麗に撮影できることもあるにはある。→予備で持っている使っていないスマホでいいかな。←いまココ。
02-02 15:59

@takahiro_red ラジオで、宮台さんが、受賞ニュースと共に、童夢を絶賛してますたよ~。私も欲しくなりますたもん。www。もともとAKIRAより発行部数少ないので品不足もありそうですけどー。
02-02 12:27

@takahiro_red フランスで賞を受賞したからざんす♪
02-02 12:19

昨日の妄想で出来た料理、茶碗蒸しうどん(小田巻き蒸し)。本当は、白だし→醤油だし。本当は鶏肉→豚肉。本当は、かまぼこ?→かにかまなどなど。でも、美味でした♪京都で本物食べてみたひー。 http://t.co/6cqP3mirNW
02-02 12:15

個人的に今日から、2月スタート!な気分♪2月はたっぷり時間があるので、たくさん出品したいなっ!
02-02 10:05


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/516-d2a1d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

