ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/31のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ええ、寒くて夕飯の材料を買いに行く気が起こらないだけです。うぐ。
01-31 17:45

今週の反省としては、フラグのない時は、無理に動かず、別の分野で動けということかな。チャンスの神様の前髪はない時は、ないのだよ。
01-31 17:40

Robi組み立てて売っている人はたくさんいるけど、全巻買うより赤字。www★老眼入っている人が案外多いのね。ふむふむ。
01-31 17:32

リサーチって、絞り込むことも大事だけど、あえてあるがままに見ていくと意外なモノが見つかることもあるよね。れりごー♪
01-31 17:20

ピケティの白熱教室を見続けて、格差のない世界には、戦争が一番効果的だったという皮肉な歴史が印象に残ってしまうなぁ。平和だと、結局富を保有している人が、政治を牛耳るから、どんどん格差は広がるのでつよ。
01-31 16:57

@fumicado @hirot_2012 パートナーって言われちゃうと、極端に恥ずかしがり屋なのか、割り切った契約臭が漂って、ザワザワしちゃいますね。
01-31 13:33

今週は惨敗!(><)反省点を分析しませう。
01-31 11:53


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/518-c5497781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

