ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @tiptop_matsue: 『山田孝之の東京都北区赤羽』実は1、2話はまだ「導入」でした。3、4、5、6話が起承転結に当たります(なのでとりあえず転となる5話までは見て下さい)。これからが本当の加速です。そして7からが山田孝之の崩壊が始まります。まだ折り返しですが。再…
01-25 07:11

@capsulez7 眼鏡しか似てないし!爆笑。のほほんキャラのいのこりたんを、突っ込みに変えたのはさすがです!わざとなのか、天然なのか自己紹介文のサービス名を変えてないし!笑。
01-25 07:07

「山田孝之の東京都北区赤羽」って、神奈川はオンエア東京と同じじゃないの?ネタばらしちゃったように見えて、たぶん想像を超えてるハズ!
01-25 00:49

@capsulez7 絶妙に微妙にハズしていかれるコントロールのよいボケの妙技に魅入られつつ、貴重な話も聞けてとても楽しかったです!今日は、ありがとうございました!
01-25 00:39

@fumicado 本当にありがとうございました。せどりあんしぇるのお二人は、絶対歌が上手そうなので、ライブ楽しみですー!違っ。笑。
01-25 00:33

ガジェ研の新年会参加してきますたー♪あー楽しかった!ふみかどさん、皆様ありがとうございました!
01-25 00:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/521-8ac2ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

