ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takosu34 冬は無理でつー。寒いうえに、ひもじいと泣きそうになるんで。笑。そういえば、この間、ピザの宅配を大人買い?して、食べ過ぎてお腹が痛くなるという暴挙が。爆。むしろ、贅沢は身体に合わない作戦がいいかも知れません。涙。
01-19 14:04

おなか減った。ふう。
01-19 13:40

@sedoriken まだ、あばよ~とっつぁんの食い逃げ状態だったんですか!笑。
01-19 13:39

@sedoriken 私は、まだ1個しか破損してませんが、それ、持ち手が壊れました!やっぱり弱いんですねー。壊れてもしばらく使ってましたが。笑。
01-19 13:37

@nodamemodoki そうそう!転売=悪いことイメージ布教を感じなくはないけど、モラルが必要どまりを期待。
01-19 13:28

物欲は、まず食事から現象がでまつな。美味しいモノ食べたい欲求。外食が増えるようになってしもた。悪いことではないけど、収入が増えても以前と同じ生活をキープするという金持ちへの王道の難しさよ。贅沢をすると罪悪感を持つよう自己暗示しかないのか?美味しいもの食べちゃうけど。
01-19 13:25

吉祥寺を舞台にした刑事ドラマ、次回は、●●ウォッチの転売をモチーフにしたモノっぽい。ええ、予告で怒られてるでつよ。
01-19 13:17

@takahiro_red @nishigaki89 Eテレのパリの白熱教室でつよ!
01-19 01:49

@takahiro_red @nishigaki89 本は読んでませんが、講義は、わかりやすいですよー。事前に金持ち父さんを読んでいると余計に理解が深まる感じでつ。
01-19 01:40


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/525-dae2fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

