ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/15のツイートまとめ  

gakeppuchiko

「残念な夫」後半の最後しか見てないけど、見ていて痛い~。まぁ最近の人は、おしめ変えるけど、その前の世代で、なんで失敗したかわからない人達には、ホントつらそうなドラマだと思いながら見てしまい、痛いっす。
01-15 10:58

ダンナちゃんの病院めぐりは、もう少し続きそうだけど、回復してきた模様。一人で病院行けるようになったし。お医者さんに症状を伝えるのにも、テクが必要だと実感。忙しいお医者さんに的確に伝えるには、「総合診療医 ドクターG」観ておくとよい。お医者さんが何を基準にして診断しているかわかる。
01-15 10:53

@sedoriken 高っ!Σ(゚ロ゚;).
01-15 10:49

どうやら、12月の売り上げペースが維持できているらしい。汗。引き続きがむばります!あ、維持じゃなくて増収の方向で!
01-15 10:41


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/529-fb57ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

