ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

最近、朝からエンジンがかかりそうにない日は、「しくじり先生」の神回、杉村太蔵を見る。何度見ても大笑い。めげない元気をもらう魅力あるクズっぷり。
01-12 01:29

@nodamemodoki ああ、それは怖いですね~。幸い今のところはありませんが、転売せどり用は、セミナー以外、門外不出の家専用にしてま-す。
01-12 00:58

@nodamemodoki 私も、手帳をプラベートと、転売せどり用と分けてます♪さらに追加でガンチャート式手帳で仕入れ計画専用の持ち歩き用手帳も。単に手帳好きなだけかも~★
01-12 00:47

@gakeppuchiko ちな、基本ドラマを見ないダンナちゃんが、先にこっそり見て面白かったらしい件。
01-12 00:42

録画しておいた、「山田孝之の東京都北区赤羽」を見て、スゲェ!って思ってしまう。どこまでが、ドキュメンタリーでドラマなの?展開がまったく読めないので今期見続けるの決定!
01-12 00:31

最近、夕飯食べて寝て、遅くに寝て普通に起きる、睡眠2部体制、または赤ちゃん睡眠体制になっとる件。
01-12 00:28

@LThorndike_2 人に頼む時は、自分の中で明文化されていない箇所とかも、わかりやすく提示しておく準備がいりそうですね。でないと本末転倒に!www。自分以上に出来る人に当たるのは、かなりラッキーかと。なので、最悪、締め切り役を期待しちゃうのですー!
01-12 00:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/531-3b20c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

