ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

外注さんは、100%丸投げ出きるとは思わない方がいいですよ、できてせいぜい10%が普通つーのは、よくわかるな。外注さんに求めることは、今日は外注さんが来るから、事前の準備はここまでやっとかないと!的なモチベーションというか締め切り効果だったりする。他人様の効用というような。
01-11 19:03

セミナーぽいモノ、行ってきた♪なんらかんら行って、セミナー好きかも。学ぶ=成長つーイメージなのかな。行ってすぐ売り上げが上がるとかはないけど、頑張っている人をリアルに見たり、行き詰った時にそういえば、あの時あんなこと言ってたなとか、そういう意味での効果はあるので、セミナーには。
01-11 18:58

@gakeppuchiko 基準を決めませう。そうだそうだ。
01-11 11:59

PCが勝手に、もしくは、疲れた脳が無意識に承諾しているらしくパスワードが自動的にされてておののく。あ、出かけなきゃ。
01-11 11:58

このフラグをどう解釈しよう。・・・。
01-11 11:53

せどり転売用手帳は、今年も、ほぼ日カズンに。チェックリストは、色を使った方がいい感じ!
01-11 01:33

年明けてから、丸一日フリーというのがないのが、辛いわぁ。いろいろやりながら、やってる人がいると思いながら、淡々と乗り越えようと思いまする。
01-11 01:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/532-5e9c4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

