ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado @LThorndike_2 キラキラというより美魔女系?WWW
12-29 15:10

@LThorndike_2 @fumicado 他の起業形態だと、コラボは結構ありますよ♪ただ格付け好きだから、華やかなパーソナル・イメージ要素が大事で、それがない転売界は、人数が少ないってのはありますね。
12-29 14:48

@fumicado オイコノミアっていう番組で、自立とはたくさんの依存先がある状態つーのがあったのを思い出すますた。依存がないのではなく、選択肢があることで、真の自立→自由とな。それに、気がつくとつかないとでは、生きていく心地よさが違いますねん♪
12-29 14:40

今年は、6月ぐらいからボチボチ新品せどりをはじめたけど、本せどりと比べると、圧倒的に低い利益率でも、仕入れが出来た心臓は、実践しなくても、情報を集め分析していたからかな。利益率低いと、計算できる人ほど、手を出せない仮説。イメトレが出来ていたというか、セミナージプシーも悪くない。
12-29 14:33

来年は、もっと拡散と集中かな。
12-29 14:25

@gakeppuchiko 女世界は、共感強制とマウンティングが濃くなりがち。めんどくさくて、抜けて、嫌われる勇気で、アドラー体得して、ようやく自由に一人ビジネスできるつーか。それが出来るのが、一匹狼かな?違う気もするが、考え続けるには、おもろいテーマ。
12-29 14:22

@fumicado @mocha3kamo3 サンキューJAPAN!って叫ぶんですね♪
12-29 14:21

転売メンズは、優しそうな人が多い。そして、割と集まってキャッキャッ楽しそう。女性は、一匹タイプが多いネ!メンズコミュって、口コミがないとかの一般的なマーケとは真逆なのがオモロイワ~。
12-29 14:11

寒くて動けない。
12-29 13:28

@fumicado @nodamemodoki @sedoriken @yorksyo ふみかどさんも、のだめさんも来れば良かったのにぃ!
12-29 00:59

@sora_ooya 思わず、とりせどさんに、ギラギラ感がなくなったね!と言ってしまったほど。←なんだよ、ギラギラって!
12-29 00:56

@drib_twi よいお年を!
12-29 00:43

@sedoriken @yorksyo ホント美味過ぎますた!ありがとうございました♪
12-29 00:42

家着いたどー!新宿二丁目に程近い場所で、「俺ならおっけーすよ!」とか、10分の沈黙の高まりあっての電話とか、遠距離BLが生で見れて楽しかったよー!どんだけ好き会ってんだ。WWW。そして、こっそりと料理しなさそうなメンツが作るおじやクッキングの様子がなにげにwww。楽し過ぎっ!
12-29 00:39


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/541-b21db469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

