ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日は仕入れ行けなかったら、ポツンと時間が。レシート軽く仕分けして、とっとと寝よー。ぐぐぐ。
12-23 23:35

いつもより6時間遅く宅配到着!
12-23 14:35

気分的に、クリスマス終了。これからは、年末年始にようやくお休みがとれて、ネット~な人に向けていきますわよん♪その前に、お昼ご飯~!ちなみに、まだ荷物は届かず。
12-23 12:57

@mocha3kamo3もち のろんだす♪
12-23 12:49

ヤマトの営業所、発送も混んでた!お年始出す人、スノボ出す人様々な年末~!
12-23 12:44

ダンナちゃんは、せどりしないので、冬休みは店仕入れに行けそうにないなぁ。がんがん行きたいけど、ここは「成功者の告白」を思い出すことに。まぁ、世の中の優秀な猛烈リーマンがたくさん陥っていた人生の罠だけに。
12-23 11:04

ひょっとしたら、夕方になるかもだな。待たずに、とっとと第一弾送っちゃおう!
12-23 11:01

保留からペイメントになるのは遅いが、年末になるのは早い。荷物が届くのは遅いが、年末になるのは早い。さて、掃除でもしながら待ってますか。うぐ。
12-23 10:42

TEDでアメリカの小学校4年生に「世界平和ゲーム」の授業をしている先生の回があったんだけど、そのゲームのために、孫子の兵法も学ぶらしいのだけど、確実に人生変わりそうだなぁ。すんごい裏山~!そんな教育受けたかったなにゃ。私の時代はせいぜい三国志で諸葛孔明ファンが回りにいたぐらいで。
12-23 10:38

@mocha3kamo3 あるある!(T T)裏の裏をかいて、表になってるつーか。在庫数が、己の読みきれなさを~。
12-23 10:27

いつもだいたい8時半に届く荷物が今日はまだ届かなひ。クリスマスが平日だと、実質今日が、クリスマス日なんだろうなぁ。今日は、宅配屋さんが、サンタさんになる日か。って、ポエムな気分でなく、はよ荷物来て~!
12-23 10:20


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/545-8ad2ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

