ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @rassvet: 政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう
12-20 23:48

@takahiro_red そんな日もあるさぁぁぁ~♪と、劇団四季風に歌ってあげるるる。お大事に!
12-20 23:43

RT @takeshinoda: 東京駅のSuica騒動、9000人もいたのか。1万石あたり250人の動員能力らしいから、40万石くらいの大名が総力かけて東京駅に殺到というのはそらもたんで。
12-20 20:52

@takahiro_red リクルートスーツは同調圧力ぽいですね。黒を着る人がおしゃれ→黒さえ着てればおしゃれ→着てると汚れが目立たず経済的、長く着れるとかもあるかと~。
12-20 18:45

@takahiro_red 怖いぐらいまっ黒ですよね。電車の中とか特に。私が子供の頃は、もっとカラフルだった記憶が。
12-20 18:38

冬になると、東京の人は、黒い服が多くて、気がめいるわぁ。気分を上げる為に、明るい色を着たいけど、目立ちすぎてしまう。20代の頃、赤いジャケット着てただけで、やたら後ろからおじさんから声かけられて、都会で目立つのは怖いという経験もあり。川久保玲は罪深い!と思ってシマウマ。
12-20 18:28

@fumicado ちなみに、女性ファッション雑誌には、会社でコピーをとる為の、コーデもあって、笑った記憶が。ん十年前だけど!
12-20 18:13

@fumicado たまにしか会わないので、ちゃんと生活している感をと思っちゃいます。まあ、反対に両親もそういうところをチェックしてるつーかでつ。
12-20 18:08

帰省コーデ、毎年悩むわぁ。地味色ばかり持っているけど、新年から、両方の親には、幸せに生活しているイメージを持ってもらいたいし、基本服買わないので、いつも同じだけど、服も買えない生活しているのかという情報も与えたくなひ~。来年は、ちょい赤が入ったネルワンピでなんとかコーデの方向。
12-20 18:04

アマの売り上げ実績、たいしたことないとわかっていても、単位が1個上がると驚くネ!アマゾン手数料ひいて、仕入原価引いて、送料引いて、その他経費引いての数字が現実とわかっていても!
12-20 17:56

朝デニ、年齢層高っ!
12-20 09:55

なぜか結納のお勉強なう。仲人ではないよ。日本文化だねぇ。
12-20 09:50

しまた!イヤホン忘れた。カフェには必需品だな。(>_<)
12-20 09:29

パンケーキなモーニング♪ http://t.co/obM4EhhTWI
12-20 08:29

つー訳で、開店までデニることに♪モーニング(^-^)
12-20 08:20

@sedoriken ありがとうございます♪ケンさんの足元にも及びませんが、寒いと外出しなくなるので、ウハウハしかイメージができましぇん!\(^o^)/
12-20 08:09

行列情報は、Twitterが最強だね。さっさとあきらめて、次!(>_<)
12-20 07:57

今日は、まさかの今年最高の日別売り上げ記録!まだまだいけるのであろか?今期の冬は寒そうなので、まだまだネット売り上げはのびるYONE!
12-20 00:49


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/547-b39974db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

