ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 え!こたつで眠くなる原因がきちんとあるんですね!私は、アクティブにしたいので部屋全体を暖かくしたい派ですぅ。窓からの冷気対策が一番の課題。とりあえずビニールシートたらしてます。見栄えうぐ。
12-11 10:41

@mocha3kamo3 ひえええ、怖いですね!(><)一通り防犯対策を知っとかないとですね。察知能力もアップで。ホント気をつけて~。心配。
12-11 10:38

@LThorndike_2 そりゃ、もう動けんばい。
12-11 10:28

来年は、パート先の勤務を今より月2回日数を減らそうと思ふ。ほどほどの存在感ありつつ楽しめる程度にね。
12-11 10:27

某速報のおかげで、12月効果もあって毎朝、FBA出荷メールを見るようになりますた。すんごい感謝だわん♪12月は、卒業して自分でやるようになりますたが、これほど身について、具体的で、かつ即効性のあるノウハウはないかも。ありがたやー。
12-11 10:23

ガールフレンド♪響きがよいね。なんかエロ目線でない女の子特集って新鮮だにゃー。てか、男の子ってやさしいね。彼女を笑顔にする100のこと♪ http://t.co/n800fI4TVl
12-11 10:14

パート先も年末モードで忙し。で、つい疲れたびーで、このくらいでいいっかと思ってまうけど、そこの分岐点が稼ぐ人との違いやー!と脳内コーチが。
12-11 10:07

@gakeppuchiko つまりは、FBAはタイミングと運なのかよ!YO!
12-11 00:50

同じ日に午前と午後にFBAに送ったら、午後に送ったのは、すんなり出品反映して早くも保留。午前に送ったのは、まだ反映されておらずずずず。混んでる???
12-11 00:49


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/555-1c82ae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

