ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

明日の朝7時になったら、いっぱい発送連絡がくる画面展開♪
12-08 23:42

物販あるあるで数字上で儲かっていても、ちっとも儲かってる実感がないのは、仕入れ資金支出日と、売上げご入金日の時差があるから~。これを資金繰りというのでせうな。
12-08 23:28

今期はまり中のドラマはオーファンブラック。義弟君がいい味出してる~。裸にエプロンには笑ったにゃ★
12-08 23:22

堀北真希が案外、松本清張にはまっていたなぁ。てか、宣伝の喪服もヤバかった!キャバ嬢ぶりもはまっていたにゃ♪ http://t.co/KLkQwMdmR9
12-08 23:16

12月は大人になって人生最大ぐらいの大号泣をして、泣きつかれてホント寝込んだけど、それを乗り越えなんとか解決。なんだか寒暖の差が大きければ大きいほど鮮やかになる紅葉に、まるで人生のようではないかと、心が染み入る秋でございました。センチメンタル~。
12-08 23:03

秋から年末をイメージして仕込んでいたモノが、いい具合に♪
12-08 22:59

一昨年から、ボトムは裏起毛だったけど、色が黒しかなかった。けど、今年は色展開が多くて♪こうなったら今年の冬は裏起毛マニアとして生きるわん♪
12-08 22:58


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/558-e98757f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

