ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nishigaki89 @fumicado @be_ha3 バイトには、キラキラ感が必要らしいですよー。
11-21 13:21

@nodamemodoki @nishigaki89 @fumicado @be_ha3 アパレルはダンボールぎゅうぎゅうで、けっこう重いあるあるですよー。
11-21 13:20

@nishigaki89 @fumicado @be_ha3 amazonバイト先としては人気ありそうですね♪
11-21 12:31

@be_ha3 ん?思ってぐぐったら出てきた♪いいねこういうの!こういうのさり気にかけるのって、理想だわわわん♪http://t.co/rQrwRdeFec
11-21 02:11

@be_ha3 @fumicado それ、ありそう!笑。
11-21 02:03

@takahiro_red 下手というか、あえて上手に撮らないという。なんでかは、ひ・み・つ♪
11-21 02:01

@be_ha3 時たま、ダンボールに、中の人へ応援メッセを書きたい妄想に駆られます。笑。書かないけど!
11-21 01:56

@takahiro_red アマゾンは値下がりする市場だから、基本モチベーションが下がってしまうのですが、ヤフオクは値上がりできる工夫がいっぱい出来るので♪スキルといっても、画像はあえて下手に取ったりします。笑。
11-21 01:54

@be_ha3 んー、反応が早くても遅くても。なんかアマゾン倉庫で働いている人って大変そうで。一日だけど、某書店系の倉庫のバイトしたら、この時間は走って回収して下さいとかあったなーとか思い出しちゃうんですよね、たぶん。
11-21 01:51

@kool1976kool @takahiro_red そうだね。そのうち慣れてしまう感じが怖いわぁ。
11-21 01:47

@be_ha3 んー、アマゾンスタッフで働いている人がんばれ~!って感じですかね。笑。PCのデータを1つ変えるのに、機械じゃなくちゃんと中のスタッフの人が頑張っているのを感じてますよん的な。
11-21 01:46

@takahiro_red ヤフオクならではのテクの方を身に着けてたんで。戦場との相性ありますよね♪←音符って。
11-21 01:43

FBAの画面を見ていると、サバンナの八木の「おーい、ブラジルの人~」と叫ぶギャグのように「おーい、中の人~!」と声をかけたくなるあるある。
11-21 01:39

@takahiro_red 返送量有料になっていったん辞めたんですよ。ヤフオクの方が得意だったんで。
11-21 01:37

FBAすっごい遅延してるなぁ。朝出したのは、次の日午前中に反映されてたけど、同じ日の午後に発送したのは、2日後の深夜になっても反映されてなーい。怖っ。みんな、こんな場所で勝負してんのねぇ。←FBA初心者2回目デビュー中。
11-21 01:34


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/564-57887ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

