ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/11のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今日も、燃え尽きた!途中、ダンボールが小さいことに気づき、送る商品を抱えて、そのままヤマトの営業所に持ち込み。営業所で箱を購入したら、受け付けのお姉さんが梱包手伝ってくれた♪空きスペースにプチプチも入れてくれたよー。伝票に書いた文字が、荷物が重すぎて握力不足で文字がヨレヨレ。笑。
11-11 22:19

@hirot_2012 今まで定価のままでしたから、持ち込みを何度かして、心理状態的に優位になったのではないかと♪営業所によっても違うんですね。
11-11 22:14

ヤマトから新しい見積もりがきた。ちょっとだけどお安くなっていた♪わーい!
11-11 11:15

@nodamemodoki @fumicado @kool1976kool 体感的には天井から聞こえるんだけどぉぉぉ。今度聞こえたら窓を開けてみますー。隣の住人の音は、部屋ではテレビの音とか聞こえないんですよねー。ベランダで窓開けて、あっちも窓開いてたら聞こえるという。
11-11 00:57

@fumicado @nodamemodoki @kool1976kool ふみかどさんだったか~!爆(° ꈊ °)
11-11 00:54

@nodamemodoki @kool1976kool @fumicado ラルクは聞こえてこないよん♪
11-11 00:51

@nodamemodoki @kool1976kool @fumicado どんどん思い出してきた♪1代目のギター野郎の定番は、エリッククラプトンの『ティアーズ・イン・ヘブン 』だったなー。毎回ライブかよ!の勢いで。ホント、何者なんだよぉ~笑。
11-11 00:48

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki ドボルザークで思い出した、ドラマの結婚できない男の主人公が聞いているような曲だったなーって、ググって見たら、ドンピシャの新世界だったYO♪
11-11 00:41

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki そうそう平日昼間が共通!せっかくのんびり部屋で~という気分をいつも壊される~んで。
11-11 00:39

@kool1976kool @fumicado @nodamemodoki 斜め上説ありかもだけど、明らかに3人はいた感じ。ギター熱唱は、五年ぐらい前でもう聴かないし。ドボルザークもここ1,2年聞いてなかったし。今日はひさびさに聞こえたの、てか、ドボルザーク男子こんなに多いん??
11-11 00:35

@nodamemodoki @fumicado 一代目は、ギター弾きながら歌を熱唱してました。これはクラシックとは言わないですね。二代目は、厚みのあるクラシック、よく知らないけれどドボルザーク?系のを好んでいました。今日のは、軽いクラシックの曲であきらかに趣味が違うのですよ。
11-11 00:22

@nodamemodoki 確実に知っていた人は、いかにも定年退職後っぽいオジサンだったんですよねー。音大つながりっぽくはないような。もれ聞こえてくるぐらい、防音なしのマンションなので・・・。やっぱり謎です。
11-11 00:05


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/569-9263a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

