ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/10のツイートまとめ  

gakeppuchiko

我が家の代々の上階の人は、クラシックが好きらしい。平日の昼間にガンガンに聴こえてくるのだが。つか、なにしてる人達だったのぉ?確実に引越しして人は入れ替わってるハズなのに。
11-10 14:49

うーん、この撮影には文鎮がいるにゃ。ぁぁぁ。
11-10 13:44

@be_ha3 バブルの最後で社会人デビューだったので、なんの恩恵も受けていないのですが、マーケ的に世代でくくられると入ってしまうんですよぉ。最近、自分の母親にそっくりになってきて枯れが加速なうなのだ!
11-10 13:11

なんの恩恵も受けていないのに、世代的にバブルに入ってしまうのだが、最近、バブル世代の特徴であるノーフューチャーで未来が良くなると無邪気に信じている楽観的な価値観世代でよかったと思うこともあり。
11-10 12:37

ひさびさに、のーんびりな午前中。のんびり成分足りなすぎたぁ。お昼は、撮影してからお・で・か・け♪
11-10 11:25

ヤマトさんと契約していると、管轄事業所へは持ち込み割引がないと知った驚愕!まぁ、持ち込み割引してもらう交渉しましたけど、契約しても特に安くなっていないし、まとめて引き落としだけしかメリットがないという。おーい!
11-10 10:51

@gakeppuchiko 事前に納品プランを1個作っておいて、シール等もプリント済みだと確実っぽいな。思わぬ仕入れは、家作業場と割り切って。
11-10 01:09

@gakeppuchiko 作業場的には、車がないので、マックとか?PC作業は、いろいろあぶないので、ノートPC持参で、USBメモリー経由プリントで、ネットカフェの個室の方が周りへの迷惑度は少ないね。紙詰まりしやすそうな手差しをしていいのかな?だとしたら、コンビニでプリント???
11-10 01:03

気絶寝で一時起きる。仕入先から、外出したままFBAに送る方法をあれこれシュミレーション。ま、ダンボールも持参のダンボーラーになるネ!問題は、シール。事前に刷っておくか、出先でノートPCで、コンビニでプリントアウトか?もしくは、モバイルプリンターか???
11-10 00:52


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/570-d106b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

