ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@shiroineko2011 今日は、月蝕ですよ!
10-08 19:16

@fumicado @nodamemodoki @LThorndike_2 自分で事業をやるのは抵抗ある人って、結構多いかと。主婦にとっては、雇われてやった分だけ収入ある方が、リスクがないと感じるという。昔の私の外注さんは、そういうタイプだったです。
10-08 13:45

気分転換に梱包しよーっと★
10-08 13:37

@nodamemodoki @LThorndike_2のだめさん、そうなんですか!外注は、美人人妻と思ってましたが。 ヘー(´ν_.` )確かに、複数ではなく、一人が良さそうですね。めんどくさそう~。一匹オオカミ的に、マイペースで、細かいのをやるのが好きな人とかかな。
10-08 13:29

健診の結果、中性脂肪の急激な増加にも汗なのですが、何よりビミョーなのが、アラフォーになってから、毎年3ミリほど身長が伸びていること。ちなみに、高校時代から、1.8センチ伸びていることに。(;´゚д゚`)エエー。#アラフォーになっても伸び盛り
10-08 13:23

やっぱり本せどりって、楽しいなぁ。昨日も108→9800を見っけたし♪宝さがしゲーム感覚あり★だんだんお腹が空いてくると、自分用に料理本を買ってしまうのが、ありゃりゃですが。(^^)
10-08 11:24

仕入れに専念して、出品してもらいたい妄想。こういう外注作業って、美人主婦に対抗して、イケメン!と思ったけれど、やつらはこういうお仕事は苦手でデケメンなのだった。ので、私も、外注に頼むなら美人主婦に1票という妄想なのであった。
10-08 11:20

忍者ハッタリ君価格でずっと出品していて、いい加減売れないから処分かな~と思っていたら、今日即決されていた件♪ニンニン♪
10-08 09:31


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/591-46b33c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

