ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@mbb_sedori ぐっない!歯磨けよん♪
10-06 23:37

あ、そうそうEテレのTEDが、MITメディアラボ特集が面白かった。メモメモ。
10-06 23:36

明日の撮影用の商品をまとめようっと。そして、寝るー!
10-06 23:29

サブカルに多少は触れていたいあがきで、トークライブに行ってみたい。アコガレアコガレ。
10-06 23:21

@takahiro_red ホントすごいです!こっちもテンションあがります↑(^^)↑
10-06 23:13

知り合いが、仕事の流儀で取り上げらるれることに。すごいし、嬉しい!!(*^^*)
10-06 22:31

今日出品したモノがどんどん即決されてるるるるる♪キャッヾ(≧∇≦*)
10-06 21:59

踏み台があったので、踏み台昇降してみた。別にステップ台とか、へんなスポーツ器具はいらんネ。場所とるし、お金かかるし、本当の踏み台で十分という結論に。
10-06 21:16

@nodamemodoki ラジオ体操よさそう!実は、よさそうと思って、CD付本を買ったのですが、封すらあけていないのは内緒です。 (* ̄  ̄)bシー
10-06 21:14

今まで、作業に煮詰まったら、手を洗ったり、コーヒー飲んだり、トイレ行ったり、洗い物したりしていたけど、ヒンズースクワット10回もリスト入り♪血流がよくなって気分転換によいかもかも★
10-06 17:26

着物の色の組み合わせって、むずかしい。洋服とはまた違うのだな。帯揚げと帯締めに悩む悩む。むむむ。
10-06 12:32

@janesu112 ペンケースの立てるモノがありますよ。http://t.co/Rdv8DtMR8k
10-06 00:50


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/593-083a206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

