ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マキタ・スポーツさんが、東京許可局で、地方は、ヒエラルキーがガシッと固まってると言ってたな。そりゃ、お隣さんが、誰だかわからない日常世界とか想像出来ないよね。毎日見る人数も違うし。
10-02 22:42

なんでこの人は枠が狭いんだ?と思ったら、地方在住で実家暮らしだった件。他の世界つーのがない環境なのか、そっか。と思いたい。ちなみに、私は英語が話せない幼稚園時代に帰国した転勤族の帰国子女。子供の時から、それぞれの世界があるのを知って育つのは大きな違いがあるなぁ。
10-02 22:34

この時間のカフェは、大人達の勉強部屋だな。皆1人で本とか広げてる。居心地よし♪
10-02 20:08

@takahiro_red 卵は弱火がコツですよん♪トロトロ卵目指ぞすのだったら、余熱でもいいぐらい。
10-02 19:31

出かけるけど、燃え尽き感が。(--;)
10-02 18:25

なんか今日は一日暗くて、時間がよくわからないなー。(´・ω・`)
10-02 17:29

オワタ \(^〇^)/
10-02 17:24

根拠のない自信。浮上。#アオイホノオ
10-02 15:23

@fumicado @shosedora 現実には、スペック違いのカップルは多々あり。男が見かけスペックに厳しくて、女の方が内面(もしくはお金?)重視という説もあるけれど、基準が厳しい人ほど、独り者が多いのでー。
10-02 15:18

また見つけてしもた。終わんなぁい。お出かけできなぁい。 ┐(´Д`)┌
10-02 15:12

出かけたいけどぉ~終わらないぃぃぃ~♪集中力使い切ったぁぁ~♪ま・い・ど・だ・ね♪ジャン!#オペラ調で読んで♪
10-02 14:04

@fumicado 成功している人と会うだけで自分もそのステージに上った気になったりするのは、会わないよりデメリットがデカイ気がします←わー、あるある!ですね!笑。
10-02 13:59

@fumicado やばっ測っていない(^^;)でも、元は、人様のレシピをどんどん自分用に改善してるもんなので。ブログも自分用の忘備録だし、まぁいいっか的な。W。見栄えをよくする為に手順を変えたり、味付けのタイミングとか。改善がどんどん浮かんで、いいトレーニングですわん♪
10-02 13:57

自分の定番レシピを、ブログでも作ってアップしようかなと思っていたら、どんどん改善点が出てきたのが面白い。明文化の効用ですな。
10-02 13:21

たまたま見た。イチローの出場テーマが天城越えのロックバージョンってはじめて知ったし、その理由も面白かった。#ミュージックポートレート
10-02 11:56

100分de名著の「般若心経」面白かった!今後、ジョン・レノンや、スティーブ・ジョブスを見るたび、思い出しそう。写経は、一種の瞑想と思ったり。心を空っぽにする習慣は、大事なスキルかも~。写経したことないけど、お経に息がかからないようにマスクは必須なのかな?#100分de名著
10-02 11:49

@fumicado メンタル・ブロックを取り去るには、成功体験が第一かと思うのですが、そこに至る過程として、お金や成功への過程に持っているイメージが大きいのではないかと。成功している人と触れることで、打破する説もありますね~。メンタルブロックが外れっぱなしは、躁状態とも?!笑
10-02 11:43


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/596-6f931e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

