ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

今頃、裁判傍聴芸人さんが、なんで本名で出演したのか気が付いた。(・・;)#デイキャッチ
10-01 16:38

今年の手帳のトレンドは、ガンチャート式のような気がした。
10-01 16:31

今更ながら、メンタル・ブロックのやりとりは、興味深い。お金に対する恐怖のツボの差にも感じるし、何が成功なのかのイメージの差もあるのかな?自分で裏付けする能力?下手に経験が邪魔をしそう。どうインストールするか、分かれそう。
10-01 16:28

@be_ha3 あぁ、そうでした!仕入れ数を増やすに、訂正しまっす★
10-01 16:13

@be_ha3 それが、在庫を増やすコツにもなってる感じですね!メモメモφ(..)
10-01 16:03

なんか、仕入れごとに、基準がなかった。あったと思っていたけれど、売れ方の特徴とかみあってなかった。そらゃブレますわ。
10-01 15:48

ワオー(>_<)やらかしてもたー。5500円というビミョーな利益のやつ、うっかりしてもたー。
10-01 14:12

オタク文化って、集客数が半端ないのだね。だからそういう体制になるのかと勉強になる。あと日本特有のお土産文化が相乗効果をあげているような。
10-01 12:07

確証取れたら、忘れずに仕入れ作業の流れ~★
10-01 11:28

さぁ、あともう1つ!
10-01 10:41

@gakeppuchiko あ、動物性たんぱく質が足りない・・・。
10-01 10:05

地の利を意識してリサーチしてみて、地方の人とおなじことをしてて、駄目な自分を反省、反省。孫子の兵法。うぐ。
10-01 10:05

プルーンとくるみのケークサレにアボカド♪ひじきの豆サラダと、理想の朝食ができたきがするるる♪#ひんけつ
10-01 09:59

10月まだまだ先だと思ってたら、あう。(><)
10-01 00:20


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/597-2a4a5d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

