ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

とりあえずリサーチで12個見つかったなり。休憩して、じっくり検証する予定。裏をとるのじゃ、裏を。
09-30 18:05

レバニラは、中国風より韓国風が美味しいと感じる。あの韓国風のタレって何だろ?美味しかったお店がつぶれちゃったから、もう聞けないのが残念無念。
09-30 16:58

今日の貧血対策レシピ開発結果は、「セロリと鳥レバーの肉味噌炒め」あまりモノのセロリがいい仕事してるわ~♪肉味噌とレバーのモサモサ感が相性ぴったし★これは、リピしそう。ぐわし♪
09-30 16:55

RT @Thermari: イタリア・ウンブリア州で、素っ裸の日本人男性が保護されました。この男性は、イタリア語が全く出来ず諸々謎。「風呂ワープしたのではないか!?」とは情報提供者の読者の方のイタリア人夫君の推測http://t.co/ZqyvDBnwlL http://…
09-30 12:39

10月は、作り置きをマスターしたいなぁ。貧血対策と血糖値と美肌がテーマな時間も節約な弁当マスター。身体が資本~♪
09-30 12:39

@LThorndike_2 今日もリサーチデーなので、妄想は、ジュサーミキサーで行こうと思いマッスル♪#リサーチは飽きた(T T)
09-30 12:37

ピクニック行きたーい。野点したーい。蚊問題はまだあるのかな?女子キャンプって、可愛いキャンプ用品でええな。#真夜中の妄想族
09-30 01:47

リサーチに慣れてくると、だんだんこれから売れるであろう予測を立てられるようになるけれど、これをどう根拠を明文化できるかが案外むずい。
09-30 01:09

マッサン、長丁場のドラマには珍しく、定番の子供時代からのスタートではない。驚いたのが、夫婦をテーマにしたモノなのに、なれそめも省略。ええ!Σ(゚ロ゚;).#マッサン
09-30 01:03


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/598-d153b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

