ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

早くもお腹が空いたので、ランチ♪本日のパワー飯は、チリビーンズをペンネに投入♪ひき肉の半分を、レバーの細かく切ったモノを混ぜ混ぜ。レバー苦手な人も大丈夫かと。豆でたんぱく質補強。たまねぎで、血液サラサラ~♪
09-29 11:39

表向きは、女性用なんだけど、ゲイに受けてる商品に強いような気がするるるな昨日。マツコの衣装デザイナーさんってスゴイな。ガガさんの衣装さんも。てなこと思いながら、今日はリサーチデー♪
09-29 09:50


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/599-c43ba0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

