ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/27のツイートまとめ  

gakeppuchiko

出品中の人気商品が、勝手にツィッターされてて、びびでばびでなう。人気ってすごいね!
09-27 11:36

@takahiro_red 80年代で卒業しているので、現在は、筋も何もなくへろへろで~す。
09-27 02:51

実は、戸川純ちゃんのゲルニカも当時仲間内でハマっていて歌えるのだが、たぶん誰も知らなかったよー。それがサブカルチャー史に二回も出るなんて!そっちの方が、衝撃なのだ。サブカルって閉鎖空間だな。やっぱり。つか、スネークマンショーでてない!←どんどん思い出す。#サブカルチャー史
09-27 02:45

@takahiro_red ごめん、小学校六年生ぐらいの時には、漫画持ち込んだことが。←若さゆえの過ち。漫画書くの子供にはすごく大変すぎたのよー。中学のときは、大学生に混じって、漫研に所属してたなー。その一人が、教育研修で学校に来たとかあったな。アオイホノオにはまる所以です。
09-27 02:39

80年代でとっとと卒業してしまったコミケ。当時無名だった、岡崎京子さんの同人誌を買っていた自分はエライかも~。
09-27 02:30

今回のサブカルチャー史、世界でどんなアニメが放送されたのかがわかりやすくて、これは保存版。#サブカルチャー史
09-27 02:27

@gakeppuchiko あ、前回少しやってた。パソ通時代。
09-27 02:25

ネットってサブカルじゃないのかな?十分サブカルっぽいのだが。#サブカルチャー史
09-27 02:24

サブカルチャー史の講師が、バカボンのパパそっくりなのが、さすがサブカル。ほめ。
09-27 01:57

90年代のアキバって、90%が男性という人口比率だったと思う。
09-27 01:50

なんかオモチャだったり、ボンバイエだった日。
09-27 01:21

アオイホノオ終わってもた。サブカルチャー史といい9月は、濃かった!アオイホノオ何が驚いたって、原作がまだダイコンⅢの打ち上げってとこ。#アオイホノオ
09-27 01:05


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/600-00d7c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

