ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki へぇぇぇ!. (*・∀・)ノ"Ω確かに、マトリョーシカみたいに中にも、こけしが入っているタイプも紹介されてましたね。私としては、クラフト好きの延長かな?と思っていました~。
09-13 22:02

5,6年前に、海外でマニアに売れるというので調べたことがあったけれど、ポイントが全然わからなかった「こけし」。タモリ倶楽部の録画みていたら「こけし特集」で、こ、これは!な感じ。川村さん、イキイキ。外人の人気作家とかあるらしいかったなー。骨董市でも、こけし買っていた外人さんいたな。
09-13 20:26

@nodamemodoki @LThorndike_2 @fumicado 写真とってにゃ♪カメラ目線~(^^)かわええ♪
09-13 16:02

頭が混乱しているので、困った時のGTD復活!今まで、書き出すだけですっきりんこになっていたけど、今度は、システム化がむばる、あれこれ自作工作なのだ。ちなみにメインツールは、ポストカード紙だす。
09-13 14:25

一度検索したモノが、おススメ商品として広告に出るようになってから、断然ネット仕事での生産が落ちテルルるる。゜(*゜´Д)ノただでさえない集中力がどんどん落ちているなぁ。えぇ、人は毎日見るものに願望を抱くのですね、レクター博士。がっくり。(´・ ω・`)
09-13 14:20


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/607-dac153f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

