ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/28のツイートまとめ  

gakeppuchiko

誰か八つ墓村のような視点で、東電OL→311の流れで作ってくれないかな。戦後に急増した電力需要のため、東京電力は奥飛騨に御母衣(みぼろ)ダムの建設のため、ダム湖に沈んだ村に住んでいた人たちが円山町にラブホテル街をつくった。東電で「原発の危険性を指摘」する報告書を作成した女性が、
08-28 15:18

@takahiro_red DVDもあるんですか。でも、本とDVDは別物というか、DVDは、編集した人の視点に固定されちゃうの面があるので。←単に映像が怖い。(><)
08-28 14:03

@_mocha_DX ごめん、商品の物撮りのことだじょー(´・人・`)
08-28 14:01

@_mocha_DX 厳選の可愛い子ちゃんです♪
08-28 13:48

@takahiro_red その人は、イタリア人の方を読んでいました。夜と霧は、ホント名著ですね!
08-28 13:47

本をたくさん読む人って、すごいなーと思ったのが、生き残るのに本当に必要なことは何かという視点で、アウシュビッツで生き残った人の手記本を選んでいたのがすごかった。へんなビジネス本より本当に生き残るポイントが。メンヘルをやられないサバイバル術。
08-28 13:30

今日もお天気が悪くて撮影できなぁい。撮影には、日光派。
08-28 11:35

RT @royalmirrorball: (笑) http://t.co/iLzRhR2Jo7
08-28 11:09

@miruru_koron 行くべし!行くべし♪
08-28 11:00

@mAmazon_jp それは、つらい!(><)では、レッツラ妊娠道♪←よいのか?よいのか?。でも、昔の人は、10人とか産んでましたしねー。
08-28 10:57

@mAmazon_jp その理論でいくと、ピルでもいいのかと。子宮をお休みというか、ホルモンを安定させておくという。詳しくは、お医者さんですね。
08-28 10:52

@mAmazon_jp ホント、女子ってめんどくさい!女性は、基本妊娠しているのが、前提の身体で、妊娠していない状態は、負担が多いって言うのを聞いて、納得した覚えが~。
08-28 10:42

本の読みすぎて、本を読まない人から非難される言葉が、共産党って!という昨日のショッキングなツイート。それって、キリスト教原理主義者かい!本をたくさん読んでいる人から話を聞くのって好きなんだけどな。
08-28 10:31

@mAmazon_jp つらそう。(T T)。脳の覚醒100%の映画があるけど、女性は、約28日でホルモンバランスが変わるので、無理だろ!とCM見るたびに思ってしまいますよ。ピル飲んでる設定なのかとか。お大事に~。
08-28 10:24

@nodamemodoki シーズン4って、なにげにすごい記録。ギャラも上がってそうですね! http://t.co/6HzEI4lHSC
08-28 10:15

@nodamemodoki 孤独のグルメが好調のおかげで、松重さん、他のドラマやCMなどでも、食べるシーンが増えてる気が。笑。つか、昨日のご飯粒を顔につけながら食べてる姿、可愛すぎっ!
08-28 10:06

@nodamemodoki 私も、小食と知った時は、びっくり!量多すぎ!エンゲル係数高すぎ!と楽しく突っ込んでいたんで。
08-28 10:00

前半の顧客訪問の部分って、毎回、小芝居感満載、笑。小芝居の見本タイムだYO!本編は、本当に空腹なので、本気食い。食欲むき出しゾーン。#孤独のグルメ
08-28 09:31

最近読んでいる、汚部屋脱出ブログで、ずっと50代ぐらいのオバサンが書いていると思っていたら、鏡にミニスカートに、すらりとした足が映りこんでいて、あーらびっくり。
08-28 01:06

レシート整理ポケットを作って一人悦にひたる♪ミニ・レジタイプの手提げ金庫も欲しくなるのだが、安住アナが幼少の頃、親に手提げ金庫をねだったエピソードをつい思い出してシマウマ。
08-28 00:58

ゲイで良きパパであることを知ると、ああ女性にはときめかないんだ、イケメン♪って思ってしまわれて迷惑?などグルグルしてしまいます。@izumillion この人この写真より映像で見るともっとイケメン。
08-28 00:52


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/613-630f35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

