ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/26のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ひさびさのSAL便、ややこしくて忘れてることが多い。汗。まさか、日本のマケプレから売れるとは。汗。海外発送可能最低価格とか自分でガイドライン決めよう。なんかお金持ちそうな住所だったな。
08-26 16:27

人生ではじめて少年漫画雑誌を自腹で購入。20年ぶりにみた、あだち充が、本当に「いつものような話」でワロタ!(^^)主人公がちょっと目が大きくなってるかのまあまあの変化。だってタオル欲ちかったダボン♪#アオイホノオ
08-26 13:26

雇われずに稼ぐには、健康に求めるレベルが違うなぁと毎回懲りずに思う夏。雇われだと週末寝たきりでもなんとかいけるけど(←嫌だけど!)、雇われない場合の健康を求めるレベルは、常に気力あふれる健康状態。これが難しい!健康オタクにならざるえまへん。
08-26 13:06

毎朝やるToDoに追加しよっと。あっかんべーで、貧血チェック!→http://t.co/fWCPogmUlq
08-26 12:59


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/615-794c5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

