ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

岡田 斗司夫の子供の頃のエピソードが強烈に面白い。そのお遊戯は去年やったから時間の無駄と幼稚園を中退って!模型店でつけが利く子供って!部屋が45畳で業務用のエアコンで南極のように凍ってたって!
08-23 18:36

@mbb_sedori 健診を受けた時に、貧血を治して、うつなど他の病気がよくなることが多いということを聞いて、無気力は、脳に血が回ってないから?と思い始めました。低血圧も、血がうまく脳にいってない状態だし、夏は暑さで、低血圧がさらに悪くなりやすいそうです。まぁ素人考えですが。
08-23 18:12

@LThorndike_2 ツィート見てまたまた2話を見てしまいましたよ~。笑。2話は、神回で、どのシーンも名場面!ハーロック歩き、最後のワンカットで赤いチャリで去っていく矢野ケンタロー、CGかかってるんじゃないかと思うぐらいの009のOP解説の顔芸とかとか。何回見ても爆笑
08-23 15:41

@nodamemodoki @hirot_2012 私もなんだろと?笑。簡易血圧計なんていうアプリがあるんですねぇ。知らなかった!
08-23 14:06

40過ぎると、つくづく人間の身体って管で出来てると思うことしばしば。圧を上げるために、塩分とったり、足にサポーターをしたり、ヒンズースクワットで心臓のポンプ力強化など実験の夏。浸透圧!大人の自由研究なう。
08-23 13:46

庵野さんの最高のおもてなし、ガンダム漬け。昔、バイト君と話をあわせるために、エヴァンゲリオンを借りて見たことを思い出しますた。一気に見ると、一気に忘れてしまうもんなんだな。次の週まで脳内リピートして過ごすのも作品鑑賞には大事。#アオイホノオ
08-23 13:40

@mbb_sedori 無気力つらいですよね。あれこれやる気もあるのに、気力がわかないもどかしさ。私の場合は、貧血と低血圧などが原因と思われます。あれこれジタバタとやってます。
08-23 13:29


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/618-00d5e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

