ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

汚部屋ブログという分野があるのも面白い。人様の部屋でも、ビフォー→アフター写真で綺麗になっていくのを見ると気持ちがよいな。で、自分の部屋も片付けたくなってくる、よいスパイラル♪
08-19 11:26

汚部屋ブログを見ていて、汚部屋になる理由にあるのが、ゴミの分別が難しくて出せない、ゴミを出す時間が当日の朝など厳しく決められていて間に合わないなど。あわただしい現代人には、ゴミ出しは、ハードルが高くなっている。余裕がなくなるとあっという間にゴミが出せなくなるのはわかるかも。
08-19 11:20

今の部屋は、住んで10年目ぐらいになるのですが、その割には、モノが増えていないと思う。在庫以外は!!!(><)
08-19 11:15

ぼやけた視界から、コンタクトをして視力がハッキリするように、ようやくEXILE一族の名前と顔がわかりかけてきた。南無。
08-19 02:04

壇蜜さんって、気がつけば、普通の人と同じテンポでしゃべっているね。当初は、インパクトスローリー渡部 陽一さんを研究して、ゆっくりと話していたということか。能年さんの、バラエティでの沈黙しゃべりを見て、思い出した。
08-19 01:42

今日は、パス問題の他に、別のネット上の問題があったのだが、ググっても、もしくは、感想をググっても、アフィリがからんでいたり、日付が昔だと問題解決から離れてしまう。実際、今使っている人から直で話を聞くのが大事だった件。
08-19 01:32


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/621-daa87cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

