ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/18のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki @tattitaipingu おお!ありがたいです!その時はよろしくおねがいします!感謝~!
08-18 23:37

@tattitaipingu @nodamemodoki ___φ(・ω´・+)φ___両手メモメモ!
08-18 23:32

@tattitaipingu @nodamemodoki おすすめの、って打った時点で、さすがのパソ活さん!よいことが聞けました!
08-18 23:29

@nodamemodoki 結局、今日は取りにいけなかったです。そんなに効果があるなら、期待大!ワクワクです。早く~!
08-18 23:25

@nodamemodoki @tattitaipingu パスワードをつい使いまわしちゃうのは、自分が忘れるというリスクあるある。手帳に書いておくとかですか?PCには、素人では、怖くて残せません。
08-18 23:23

PC用メガネが出来たので早くとりに行きたーい。眼精疲労が違うよなぁきっと。
08-18 17:35

集中力切れた・・・。→歯磨き、手洗い、トイレ。食器を洗う。てなパターンで乗り切るるるるる。
08-18 17:34

たまっていたピンクの出荷伝票を捨てたど!請求書がきた時点で確認後捨てることにするるるる。
08-18 14:28

#持っている漫画を10タイトルあげて趣味を晒するきさん、おともだち他、高野文子陰陽師 岡野玲子星の時間のLiddell 他 内田善美無能の人 つげ義春XDay 三原順えんじぇる 岩館真里子ヴィクトローラきこゆ 三岸せいこ大島弓子萩尾望都
08-18 14:23

萩尾望都がぬけてますた。
08-18 14:21

うーん、もう漫画読まないんで10にいかない(><)
08-18 14:20

@LThorndike_2 @nodamemodoki @NotInkori 銀の三角、私も大好きな本です!ご本人も偶然お見かけしたことがあります♪風と木の詩は、まんま直球BLですね!
08-18 14:07

取引等でトラブルがあっても最近は淡々としているなぁ。初期は、感情の波を起こしたけれど。慣れもあるけど、儲かっているので多少のマイナスが気にならないかと。
08-18 11:34

片付けブログでイメトレ。やっぱり夏休み中にやる~!
08-18 10:29


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/622-81c94ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

