ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

昨日の部屋の片付けで、異常な疲れ勃発。ググってみると、部屋の片付けに1ヶ月とかいるらしく。床はちゃんと見えているので、そこまで汚部屋ではないけどさー。洋服とかは整理されていて、ほぼ在庫のみなのだがー。あう。
08-17 13:37

RT @nowshika: ネタと思ったらマジか!RT @kinkakuji09: 【画像集】東京メトロ有楽町線の始発がオタク乗車率200%で窓ガラスを破壊 コミケ3日目 #C86 - NAVER まとめ http://t.co/hY77os06Ik #コミケ http://…
08-17 13:09

@kyotaonline @takahiro_red 本で最初に読むより、ドキュメンタリーで知って正解だったと思う。本からだと、この人のコミュニケーション能力がどのくらいなのかわからなかったので。お母様、ご家族もすごい。
08-17 01:00

@takahiro_red 私も、映画クラウドアトラスの原作者!と驚きの展開でした。輪廻転生は、ウォシャウスキー兄弟の味付けと今知りましたが。すごい縁。
08-17 00:53

@kyotaonline @takahiro_red 私も、自閉症の人には、感情がないのかと思っていましたが、氷解というか、ああ、そうなのと。
08-17 00:50

@kyotaonline @takahiro_red ボロボロ泣いたですよ。PCを通して、才能発揮というか、その辺も、感動をいーますか。きょうたさんの検索はせどらーの職業病なのでよしですYO。
08-17 00:40

ドキュメンタリー「君が僕の息子について教えてくれたこと」を見て号泣。
08-17 00:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/623-c5510b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

