ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@takosu34 高額のモノは、証拠になるモノを残した方が良さそうですね。被害にあった時の対処方法も調べておいた方が良さそうですね。評価だけでなく、ヤフオクなり、アマゾンにも通報したほうがいいかと思います。
08-16 22:37

@takosu34 Twitterでは、よくそんなことがあると流れてくるので、あるらしいですよ。新品でもそのようなことがあると。今回のは、ヤフオクで評価を見ても常習っぽくはないのですが、確かに確認したので。ああ、これが聞いていた手口かと。
08-16 22:18

ヤダΣΣΣ[○°д°]キタ━━━! 未開封を確認して送ったのに、開封済みクレーム。こ、これか。まぁ、返金対応はしますが、被害届も状態によってはありか。
08-16 21:53

休憩!癒された~→セレブのプライベート水着ショット 2014「キャンディス・スワンポール」 #映画 #eiga #キャンディス・スワンポール #Candice Swanepoel http://t.co/EjFGDn5wI7
08-16 14:36

ま、魔物がっ!この在庫部屋には、魔物がいる!エネルギーが吸われとる!(><)
08-16 14:19

片付け、やろうと思うと、収納アイデアが浮かんで、手が止まるあるある。(><)
08-16 11:43

とりあえず収納してある場所を空にしてみる。で、捨てるかとっておくかに分けよう。問題は、在庫だYOOO!(><)
08-16 11:41

デジャブ??とりあえず掃除機かけたよっ。@fumicado ゴシゴシ・・・あれ?ワイが居る。 RT @LThorndike_2: こんにちは、ワシ(^_^;)RT @gakeppuchiko: 夏休みになんとかしようとしていた部屋兼倉庫。あまりの乱雑さに、手をつける気力がなくな
08-16 11:26

@LThorndike_2 猫アート?(=^^=)
08-16 09:48

夏休みになんとかしようとしていた部屋兼倉庫。あまりの乱雑さに、手をつける気力がなくなっているのだが、このままではヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。という気持ちだけは、あーる。(><)
08-16 09:47

RT @bang_ipp: 更に、MADホーリィさんの芝居が面白すぎて焔くんときっちゃん、向かい合わせで撮影していたのですが吹き出し続けてまともな顔がなかなか撮れませんでした。監督が「ちゃんとした顔撮りまーす!よ!!」って改めて落ち着いてから撮り直していましたよ^^ #アオイホ…
08-16 01:27


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/624-f536c8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

