ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/13のツイートまとめ  

gakeppuchiko

セカオワも聞くと、これ聞いたことあるなーあるなーと思ったら、小山田圭吾の新しい曲を聴いているようなデジャブ感満載。結局、21世紀はまだ来てないに一票。ループ。
08-13 23:25

ゲスの極み乙女を聞いていると、これ昔聞いたナー、そんな気がすると思ったら、TOKYO No.1 SOUL SETだった件。このメロディのとり方が、ヒップホップというモノなの?
08-13 23:20

私のテレビで美味しそうに食べる男の原点といえば、世界の料理ショーのグラハム・カーだな。溶かしバター!
08-13 23:18

宿題の前に、牛乳寒天やら、コーヒーゼリーやら食べたいのだけど、市販のモノが甘すぎて自分で作るしかないな。ついでに、夏野菜の煮物ジュレがけも作ってみたし。
08-13 21:54

部屋から宿題がぞろぞろと発掘。あちゃーすっかり忘れてた(><)大人の宿題だすよ。去年、健診受けた病院が閉院してたし。うぐ。
08-13 21:52

@nodamemodoki うーん、狙ってはいないとは感じますよ。あまりメリットなさそうだし。
08-13 21:49

結果、まんだらけ、まんだらけとスゴイ宣伝効果?でも、マニアならもう知ってるけどね。
08-13 14:25

さて、梱包、梱包♪今日は比較的涼しめなので郵便局へ行くのも苦痛ではない。ついでの買い物リストを考えながら、梱包しようぜYO!
08-13 14:23

@nodamemodoki まるまる休めるって、社会人だとなかなかないですもんね♪学校関係者とか?2週間でも、部屋の大掃除したいし、ネットショップも作りたいしとか考えるとたいして出来ない?と思ったので。体調崩しやすいんで。逆に専業の人は、大変みたいですよぉ。
08-13 10:56

@nodamemodoki 2、8月は超ヒマなんで大丈夫なんですよ~。総務の人からも、8月は丸々休む人がいるという話を聞いてますんで。今年は、2週間休み中です~。8月は、転売強化月間ですわん。
08-13 10:30

有給がつくパートなのだが、来年は8月は、1ヶ月全部有給でパート休むぞい♪って決めた。
08-13 10:07

海に行って、わかったこと。若い女子は、ビキニしか着ていない。ビーサンにもブランドがあるってこと。メモメモ。
08-13 09:31


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/627-ddfa2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

