ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アオイホノオのナインの引用部分って、今見ると、DV男と、依存症の女だYO!まさか、あ●ち先生の漫画で。驚。君だから、殴るって!それも、ギャグなのか?
08-12 23:59

@1banboshi_ 新宿中央公園ですよ。
08-12 22:24

にしても、「アオイホノオ」の衝撃はすごく、白いスーツを着た万年大学一年生のなんでもシャアの言葉を引用してしまう矢野健太郎先輩が、脳内リピート。#アオイホノオ
08-12 22:22

夏休みなのか、新規に近い人達から入札ラッシュ♪夏は、暑すぎたり、雨降り過ぎたりした方が、お家にこもる人が多いので、ネットはチャンスやね★
08-12 22:18

まあ、その別荘というのは、建築好きの私の趣味なだけだけど。その持ち主は、有名なコレクターでもあり、夢を叶える系でも熱量のある人なのでもあり。象徴を辿っていくとワクワクドキドキだなー。
08-12 22:09

シンクロ事態に大した意味はないと思う人は多いと思うけれど。でも、そこにしか行けなくて、行ってみたら、いつか見てみたいと思っていた、ある別荘があって!という夢が偶然にも叶ってしまってテンションが。笑。まぁ外観だけ拝みましたけれどもっ。
08-12 22:05

小旅行中に、シンクロが爆発か!?というぐらい半端なく多かった。セレンブリティの前触れ?
08-12 21:55

海なう。二日目なり。まだ雨はふらず。 http://t.co/V4fjWqFKlV
08-12 12:15


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/628-b5bb5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

